見出し画像

「安心」は作れるッ♪♪


「カワイイ」は作れるッ♪♪♡



きゅんっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







「安心」も作れます(^^)♪




自分の感情は、好きなように、
自由に変えることが出来るのです。




色んなやり方がありますが、


最近わたしがやっているのは、


心の真ん中のところ(心臓)に、
光の玉を想像します。

そして、それをどんどんどんどん
デカくして体から光が溢れ出して、

アニメみたいに、、

家が包まれるくらいデカくなって、
ドームみたいにする。。


そして、その中の部分は、
「バリア」みたいになってて、


この中に居る自分は今守られてる。


って思って、「安心」にしています。^^♪



「安心」にする方法は、
日により、その時の自分により、

「いい感じっ!!」

と思うイメージが違います。


また、人によっても違うので、


色んなパターンを持つことと、



色々とイメージを試してみて、

「あ〜自分はこれがしっくりくるなぁ」

という、自分だけのカスタマイズパターンや
おなじみのやり方を発見することが大切です。


私は色々試しているので、
もし良ければイメージングの
参考にして頂ければと思います。

◾️不安や恐怖の外し方記事一覧◾️


その時の不安や恐怖の大きさによって、
中々出来なかったりする時もありますが、


大体のものなら、
何回か練習すれば、


すぐに感情を変えられるようになります。



自分の感情は変えられるのです^^♪




今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…





佳奈



★余談★


『ドン・キホーテのキムチが美味しい』


余談ですが、最近ドンキで出会ったキムチが
めっちゃ美味しい!!♡


「イチオシ焼肉屋の味キムチ」


というキムチで、

私は納豆キムチが好きでよく食べるので、


ドンキで安くていっぱい入ってるの
無いかな〜と探していた時に出会いました^^


300g入って178円で売られていて、
この間なんてセールで168円でした!(°▽°)


他のスーパーのものと比べると、
この量でこの値段は結構安い商品なのです。


まぁ、でもドンキのヤツだから、
中国製とかなんだろうな〜と思いきや、

ナント、国産。。


しかも、食べてみたら、
超美味しい!!

辛すぎず、酸っぱすぎず、
旨味があるような感じで・・

日本人が好みそうな味です!!

少なくとも私は今までで1番美味しかった!

他の高いやつよりも…^^;



と、いう訳で今このドンキのキムチに
ハマっているのです^^♪


全国のドン・キホーテにあるのか
分からない、そして、

もしかしたら、他のスーパーにも、
置いてあるのかもしれないけど、、


とにかく安くて美味しかったので、
オススメ致します!(^^)♡


お昼ご飯の時によく、
納豆キムチとか、それに卵をプラスしたり
ポン酢も入れたり、健康オイル入れたり、
ネギ入れたり、ブラックペッパーかけたり、
色々アレンジするのですが・・


とにかく簡単なのに、美味しいし、
タンパク質も発酵食品も取れて、
一応野菜も食べてるなんて、


なんて最高なんでしょう!!!



これに、韓国ノリとかちらしても、
美味しそうだなぁ〜〜(*^ω^*)★★



パッケージはこれです⬇︎⬇︎
「美山」というメーカー。


キムチ好きな人は是非お試しください〜^^♪

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはセラピストとしての活動費用に使わせていただきます!