見出し画像

歯医者さんに 行ってきました

4月から 少し違和感を感じていた
右上の奥歯。
うがいの時に よく しみるし
嫌な予感はしてたのですが・・・。
今月に かたい物を食べた拍子に
歯が欠けて ポッカリと空いた穴を発見。
虫歯でした (T_T)

歯医者さんに 久々にお世話になるので
あみぐるみを作り 渡してきました (^_^)v

治療は 先生の素早い処置で
あっと言う間に 穴が無くなりました (゜o゜)

人気の歯医者さんみたいで
次の予約は 1ヶ月後。

それまで 治療した奥歯を気にしながら
歯磨きする kana でした (¯―¯٥)

(実は 歯医者さん 苦手なんです (つд⊂)エーン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?