見出し画像

RUNの効能~余計な思考、気を遣わなくなって疲れを感じなくなってきた〜

こんばんは( ¨̮ )

先週からランニングをはじめて

だいぶ呼吸が、慣れてきました。

RUNの楽しさにハマっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

走るって
瞑想効果があるんですね。

余計な事を考えると呼吸が乱れて
すぐに疲れちゃう( ˙ཫ˙ )

頭は空っぽ
思考せず

呼吸に集中

これが精神面にすごく良い効果をもたらしてくれています。

走った日は、余計な事を考えず
「なんとかなるさ!」のテンションで
一日を過ごす事ができています。

そして、不思議な事に
【疲れていない】んです。

RUNを初める前は、帰宅すると
もうクタクタぁ~って感じだったのですが

ランニングを初めてから
なんか疲れてないんですよねぇ。

疲れてないというか、
心地よい疲れ
って感覚。

RUNをする前の疲れは
頭使いすぎ
気の使いすぎ
の疲れだったんじゃないなかぁ
って思うんですよねぇ。

RUNを初めた事で
自分の中に良い気の流れができてるのを感じています。

今日もお楽しみ様でした( ¨̮ )

ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?