見出し画像

寝床を整えた次の朝

おはようございます。
タイトルからは、毎日寝床を整えていない印象ですが、
たまにはありますが、基本的にはちゃんとやってます!💦

さて、いい夢が見られるかなと思って昨晩ベットに入ると、
久しぶりに母の夢を見ました。
母は、ハイスピードで車を運転したり、バイクに乗ったりして楽しそうでした。亡くなってなお、ハイカラで美人な母だなと思いました💕
実際は免許を持っていないのですが、天国でライセンスをとったのでしょう。
私が行くのはまだ先だけど、(天国行けるかな・・・。)
向こうで再会したら、ツーリングに行こうぜー🏍

でもなんとなく寂しさを覚えた今朝なので、天気もいいし、桜の蕾がどれくらいになっているかを見に散歩に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?