見出し画像

会社のボーナスがあります!  ん?

今年は、正社員になりまして6ヶ月が経過しました!


          ____
       / \  /\  正社員!
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

この会社はボーナスもあります。
私は、最近までバイト時代でしたけどその会社で1万6000円のボーナスがありました。(税金に全額使いましたました)

まぁ、バイトなので仕方なく貰えるだけありがたいと思います。

ですが職場は変わり、仕事の内容はそんなに良くない成績ですが、悪魔で正社員です。夏は研修時代なのでもらえませんでした。

           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     仕方ない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


ですがこの会社は冬も貰えます!
さぁーて3ヶ月が過ぎて正社員になり、冬が来て今年が終わりそうです。いくら貰えたか!!








Thisコミュニケーション 

ボーナス貰えてません。

貰えてません、マジかよ正社員になるというのはボーナスが貰えるという特権があるからでしょう!

上司は「今年最後まで怪我なく仕事しろ」しか言わないです。ボーナスの話を全く話してないので、絶望的でしょ。

とりあえずボーナスでた人達は会社に感謝をしましょう。ボーナスを貰えてない人は、わたしと同じニコニコしながら最後まで頑張りましょう。


ボーナス貰った奴はニコ動ぶつけんぞ

   \  / 
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃       ● ┃┃
┃┃  ●       ┃┃
┃┃    ▲   ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  / 
    UU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?