現在のわたし。

初めて、投稿する日が11月並みの寒さで手が震えています。

改めまして、納豆が大好きなkanaです。
よろしくお願いします。


現在、SHElikesの受講生です。

SHElikesとは、女子向けキャリアスクールで
ライター、デザイン、マーケティングなど
さまざまなことを学べる場所です。

また、実際にフリーランスで働いている方や会社経営を
している方からお話を聞くこともできます。

滅多に聞くことができない情報ばかりで、
入会して良かったなと思っています。

私は、将来を考えたときのこのままでは
嫌だなと思い入会を決断しました。

今後は、サステナブルな取り組みを
取り入れた何かをしたいと思って計画中です。

夢を夢のままで。終わりにしたくないので
頑張ります。

『この寒さが、あなたの心を温める』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?