見出し画像

脳出血でママが倒れた【30日目】

今日はとてもとても嬉しいことがあった!

仕事が落ち着いた頃
ふとケータイを見ると
パパからの着信履歴。

昼過ぎにパパからラインがあるのは
とても怖い。
ママが倒れた時も昼過ぎだったから。

でも着信の後に




「はるみちママさん!」

「ブクロ読まれたよ!ありがとう!」



とLINEが続いていた。

それを見て





うわぁぁぁぁ!!!!

読まれたーーーー😭😭😭




とめっっちゃ嬉しい気持ちで
いっぱいになりました。


ちなみに
ブクロというのは


「池袋交差点24時」


というラジオのことです。


このラジオは
ロックバンドの「コレクターズ」
のうち

リーダーのひさしさんと
コータローさん

の2人が
毎週水曜日に更新している
ポッドキャストなのです。


私のパパとママが
生粋のコレクターズファンで

ライブや握手会に行きまくっていて
曲もずーっと家で流していて

そんな2人が
1番励みになるのは


コレクターズからのエール



じゃないのかなと
思いついたのが5/17。


読まれないかもしれないけど
2人にエールを送ってあげてほしい
という旨のメール投稿をしてみました。


もう送ったことを
ほぼ忘れていたので


びっくりでした!


こういう投稿は
似たような境遇の人が
たくさん送ってきたりする恐れも
あるので

送るときも迷いましたが
ダメ元で送りました。
いやぁ送ってみてよかったぁ。。


最後のメール投稿のところで
読まれました。(後半20分以降)


パパやママだけでなく
私や妹も元気をもらいました。


本当にコレクターズさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。


是非「池袋交差点24時
聞いてみてください!(リンク貼ってます!)


家族みんな頑張るぞー!☺️
本当に嬉しい!



いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。