見出し画像

富士フィルム 神レンズをついに購入

昨年秋、FUJIFILM XE4を購入しました。これまで、仕事やプライベートではLUMIXを使用していましたが、暗い場所や夜間の撮影がどうしても上手く撮れなかったので、思い切って年末の自分へのご褒美として思い切って購入!

同じくFUJIFILM XE4を使っていた友人から単焦点レンズを勧められ、これまた値が張るのでしばらく迷ったのち、ついに私の神レンズと呼ばれる「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」を買いました。

先日の旅先で、友人から借りた単焦点レンズで撮った写真。何枚か撮らせてもらっているうちに、欲しい気持ちが一気に増しました。

下手だけど、写真撮るのが楽しくて毎日のように単焦点レンズを使って撮影をしているので、既に元は取れたのではないかなと思っているくらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?