見出し画像

Harrods Tea Room

ハロッズのHarrods Tea Roomでクリームティーを味わってきました。
サクサクしっとりしたスコーンに、クロテッドクリームと小さな瓶に入った苺ジャムを付けて♡

紅茶は大好きなアールグレイを選び、至福のお茶タイム。

ハロッズにはちょっと思い出があります。大学4年間ずっとひとつのお店でアルバイトをしていた場所が、Harrodsでした。
今はなき博多駅中にあった井筒屋のHarrods tearoom。
中二階の半円型の窓からは博多駅の中を眺められ、とても好きな空間でした。

私はキッチンで紅茶を淹れたり、アップルパイやサンドイッチを作ったりしており、とても楽しいアルバイトでしたので結局、大学時代のアルバイトはハロッズだけ。

そんな思い出のあるHarrods本店で、紅茶を購入しておみやげにしました。

この缶が懐かしい!カフェで毎日のように空になる缶をもらってたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?