見出し画像

【日常】誰と食べるか?

こんにちは。杉本です。

私は、食べるのがめちゃくちゃスキで、そのご飯に合ったお酒を選ぶことも、この上ない至福です^ ^笑

ただ、いつも思うのが、何を食べるかではなく、誰と食べるか?

ご褒美と思う食事は、自分のメンタルがどういう状態でするか?

この2つがとても大事だなといつも思います。

人生の中で、自分が自分の手で口でご飯を食べられる回数が50年×365日×2回(朝食食べません)=36700回。

多分この食事の中で、誰かと食べたりするのは2/3もないかもしれません。

一回一回、誰かと笑いながら、自分も最高の状態で食事をしていきたいです。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?