見出し画像

バナナジュース

の写真はありません。何故なら全部飲んじゃったからです。
美味しかったありがとう🍌

代わりにサービスエリアで食べた鰹たたき梅とろろ丼の写真🐟

どうも。


BananaHall

にて『こぐまカリーPresents「Mash UP!」』ありがとうございました❕

バナナジュース本当に美味しかった🍌ガチのバナナをミキサーにかけてるガチのやつやった🐒

BananaHallで初めてライブできて嬉しかった🤍広くて可愛くて大好きなライブハウスになりました😻
大阪のライブハウスって個性的で可愛い所多いよね👀

大阪2日間幸せだったなあ💭
3本全部初めての会場だったから心做しか初めましてさんが多かった気がする🎶

それでふと思ったのです⬇️

教えて欲しい❕棘って何系アイドル❔

棘ちゃんもっとたくさんの人に見つかりたいです👀
こんな感じだよ〜って伝えられたら興味持ってくれる人も増えるかな😸❔

久しぶりに会えたキミも関東方面から一緒に来てくれたキミもありがとう💫
お陰様で生きております…(いやマジで)


サービスエリア

で食べた鰹たたき梅とろろ丼、めちゃくちゃ美味しかったな🐟

鰹たたきが美味しいのはそりゃそうなんだけど、わたしとろろがとても好きでね😸
とろろに梅が入ってるの初めて食べたけど超美味しいの❕
梅とろろお家でも作りたいなあ🫶💭


食べたもの

美味しいもんいっぱい食べたので計測不能🎚


筋トレ

これをやりました🍑


告知

次のライブはもう定期🙀今月はちょっと早いわよ❕
この日から新衣装です✨️

4月のチェキもチェックしてね☑️
桜が残り7枚❕囚人は3枚❕マントは6枚❕ナースは8枚❕私服は数が少ないから欲しいやつはお早めに〜😼

最近TikTokも頑張ってるの〜😻
いいねと再投稿とリンクコピーお願いします🔗

かんのTikTok⬇️

棘ちゃんのTikTok⬇️
これ絶対最後まで見て👀❕

@odoroproject

大阪遠征ありがとうございました🐙 6/15(土)また来るぞー!! #アイドルマスターsidem #棘 #棘ちゃん #アイドル #fyp #おすすめ #棘2ndシングルBangBang0501 @棘のしろめちゃん @かんちゃんかわいいかきくけこ @月城ゆのん【棘-おどろ-】 @猫田れん @木村おまる。

♬ Study Equal Magic! - S.E.M

😼←すきなえもじ