見出し画像

陰キャでもクリスマスがしたい❕

どうも。

昨日の日記です📖

昨日はローストチキンを2本食べました🍗‪
一昨日にも食べたのに❕

ローストチキン、一年中置いて欲しい…

中学生の頃はクリスマスにも逆張って、リア充爆発しろ💥とか言っていましたね。

大人になると逆張りの逆張りをしたくなるものです。

逆に素直に楽しんでみたい🎅🏻

ローストチキンを食べたり、サンタ帽を被って自撮りしたり。

世の中の流れに身を任せてみると、意外といいじゃん❕となります。ほとんど全て。

何様なんだ😺

そりゃみんなが楽しいって言ってるものは大体楽しいのです。

素直な心が人生を豊かにするのですね。

行き過ぎた逆張りオタク発動して普通のこと言ってる。

普通って素晴らしいですね。


そういえば小学生の頃はサンタクロースを信じていました🎅

クリスマスプレゼントの願望を綴った手紙を書いたら、サンタクロースから筆記体で手紙の返事が来ました。
両親に筆記体が書けるはずがないと思い込んでいたので、サンタクロースを信じたわけです。

今思えば、両親の世代は学生時代に筆記体を習っていたらしいので、つまりあれは両親が書いた手紙でした。

わたしもサンタクロースを信じていた。普通の子供だった。


それが今や…


どうしてこうなっちゃったんでしょう❔



サンタさん、富とか名誉ならば要らないけど普通をください。



では。




p.s.

やっぱ富と名誉も欲しい❕

😼←すきなえもじ