見出し画像

いのちの円盤

https://fb.me/e/28qCPVmxj

いのちの円盤を使った「いのちの祝祭✨」夏至開催のワークショップ

イベントページの画像を

バースチャート(生まれた瞬間における天体位置)へ変更。

HELIO CAMPUS工房_ワークショップ会場 (1)

いのちの祝祭への祝祭参加記念に

おひとりひとりのバースチャートをお渡しします。

バーズチャートは

それぞれの銀河の始まりであり、

それぞれが内包する曼荼羅。

https://fb.me/e/28qCPVmxj

生まれ行くことを

自ら希み、

たった一人選んだ女性を母として選ぶ。

みんなが等しいいのちを抱き、

お母さんに育ててもらう。

私の人生を

私として生きたくて生まれてきた。

人生に起きてきた、これから起きる出来事も

すべては人生の糧となるもの。

簡単に

良い悪いをつけるよりも、

私が選んだ人生の出来事を

まるっと全肯定で

いのちが今ここにあることが喜びあふれるように、

そんな光あふれるイメージで

いのちの祝祭開催です。

あなたが

あなたを愛しみ深められますように。

神倭

https://kan-yamato.jimdofree.com/


地球暦へリオキャンパス2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?