8月の夏日記 8日目 ~ついに1週間続けれました。わぁい~

もはやテンプレ化とした翌日投稿。でもまぁ大目に見てくださると嬉しいです。

今日はホロライブ3期生の白銀ノエルさんの初配信でしたね。メイスを肉たたき機として使う大変可愛らしい方でしたね。後牛丼や筋トレ大好きだったり初配信とは思えない暴れっぷりで楽しめました。

新たな推しの話は程々に、屍鬼さんがファンボックスを期間限定で無料公開なさっていてその内容が【プロとアマチュアの違い】という内容でした。

流石にアマチュアも名乗るのを憚られるvtuber初心者なので内容にとやかく言う権利などないのですが、プロのvtuberは「あぁやっぱり意識が違うな」と意志の強さが段違いなんですよね。やりたくない事や、悪意ある行為にさらされても、意に介さず前だけを見ている。自分はそこまで強くはないので、何度もくじけそうになるんでしょうが、一歩一歩を踏みしめてプロに、或いはクリエイターとして何かを作りたいです。