見出し画像

[ZINE&グッズ通販のおしらせ]

今日は「かもめと街」というブログを立ち上げから7周年の日。

これからも書くことをはじめ、やりたいことを細々と形にできたらと思っています。

今まで出会えた方々に感謝をこめて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、文学フリマ東京にお越しくださった方々、ありがとうございました。

イベントが終わりましたので、オンラインショップで在庫切れだった作品も復活しました!いまなら日記本&エッセイぜんぶ揃っています。

https://kamometomachi.booth.pm

また初めて作ったZINEが見つかりました!まさにデッドストック!
こちらは東京下町のガイドブックを目指して作った作品です。
企画から編集、もちろん取材や撮影、執筆、紙面レイアウトまで完全に一人でやりました。

ハードすぎてもう2度と全部ひとりではやらない……かもしれませんが、個人的にはすごく大切な作品のひとつです。

僅少ですがよかったらどうぞ〜
https://kamometomachi.booth.pm/items/1866669

ことばとタイルをあしらった栞とタイルの謎アクスタも通販でのお取り扱いを始めました〜!よろしければ、ぜひ。





この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?