見出し画像

うつ日記 11/19

今日は途中起きたものの、
うつ生活最長の6時間寝れた。

最高記録更新だ。

昨日の出来事のおかげか、
心が落ち着いていたのか、
理由ははっきりと分からないが、寝れた。

心配していた、人に会った次の日への
影響も特に感じられず、
これまで通りだった。

一安心。
特定の人には会うことが出来ることが分かった。

小さいけど大きな一歩だ。


嬉しいね。単純に。
今のうちに成功体験を積んでおこう。

またいずれ落ち込む時期が来る。
そしてまた上がる時期が来る。

その時の自分の為に、
「あそこまでは前は出来たんだ」、
と思えるように。

今はその期間だ。

しかし全く焦ってもいない。

なぜなら、
出来ることしか出来ないし、やらないからだ。

焦り方が分からない。

かなり良い傾向だ。

客観的に見ても、そう思う。


今日は問題なく過ごせた。
明日も同じようにゆったりと。

おやすみ。大丈夫。

かもめ



そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。