魂を持っていかれる!?私と息子が戻ってこれた理由。

🌸私と息子の体験談🌸

私が子どもの頃。

寝ていると、
3つの黒い塊(魂)のようなものに
私の魂(心?)が引っ張られて、
幽体離脱のような感じになりました。

私は一瞬で壁を飛び越えて
外の道路の方へ連れ出されそうになりましたが、
とても怖くなりました。




このまま連れて行かれたら…



そう考えた時、



私は当時仲の良かった
Kちゃん達との約束を
思い出したのです!!



「また今度遊ぼう!」



ほんとに、たわいもない会話というか
社交辞令というか挨拶のような…
しっかりした約束でもありませんでした。



しかしその時は、
その”小さな約束”が
この世で生きることへの
道しるべになったのです。



「連れて行かれるのは嫌だ!!


 私はKちゃん達と
 遊ぶ約束をしてるんだーー!」




そう思い、
戻りたい!生きたい!
という気持ちが芽生えると

連れていかれそうなのが、
少し弱まりました。




しかし、3対1で引っ張られているので
中々、元の位置(体の中)には戻れません。




でも、この調子!と思い、
もう一度、



「嫌だ!!
 私はKちゃん達と
 遊ぶんだー!!!」



と心で、しっかりと叫ぶと、
やっと元の位置(体の中)に戻れました。





その頃から何年も経ち、
私が母親になった時です。








私は夫の親族、Uさんの
除霊、浄霊をしてもらう運びになりました。
(除霊の経緯や事情は、またいつかどこかで🙏)





その儀式中…




私の息子M(仮名:エム)は
椅子に座っているのに、
急に意識朦朧としだし…
目線が合いません。



目がどこか上の方にいっているのです。




"危ない!!連れていかれる!!"




この世にいないはずのUさんが
エムを連れていこうとしていると
私は分かってしまい、慌てました。




でも、信頼のおける霊媒師さんに
除霊をお願いしていたので、
どこかで冷静な自分もいました。




母親の私ができることは!?







それは私が現実に戻ってこれた時の記憶に
ヒントがありました。




「エム!今度○○があるよ!!
 エム!?明日〇〇ね!
 エム!あとで好きな○○食べようね!
 エム!○○行こうね!!」



身体は座っているのに
意識は上の空で、
最初は返事もなかったのですが💦



ほんとに”小さな約束”、
ほんとに”小さな楽しみ”を
ひとつづつ、
何度も声に出して話していきました。

(現実的でない約束や楽しみでも、
 エムが喜びそうな事を
 思いつく範囲で言いました)



すると



エム「ん?」



と、返事をしだし、
上の方にいっている目が、
ゆらゆらと、
少しづつ戻ってきました!!



私は、この調子!と思い
落ち着いて話し続けると…




エム「なに?」



こんどは、ようやく返事をしてくれて
目が合いました!!






その後、除霊をして頂いた方と話すと、
Uさんは息子(後継)に恵まれず、
この世に生まれてこれなかった水子もいたようで…
ご自身の水子と私の息子を重ねて見てしまい、
私の息子へ執着があったと事でした。






もし、除霊・浄霊をしないままだったら、
エムの心や身体が弱った時に、
あの世へ連れていかれていたかもしれません。





もし、私の体験がなかったら、
私は何もできずにいたかもしれません。





金縛りや幽体離脱、
霊的なものの影響…
それらは、色々な受け取り方がありますが…





小さな楽しみ、
小さな約束…





それで戻ってこれる事もあります!





また、心と身体が弱っている時、
そういった現象も起こりやすいですので、
もし!身近に
心や身体が弱っている人がいたら




小さな楽しみ、
小さな約束…

小さな目標でも!



思いつくままに、
お話ししてみたり

ご自身でも唱えてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?