見出し画像

『口の中でグーパーしないコーヒー』 AIが書いたコーヒーの感想☕️🌈

AIが文章を書く。
以前ニュースで見たことがあったので、コーヒーについての簡単なセンテンスを与えて、AIに感想文を作ってもらいました。
AIってなかなか独特な表現で、ちょっと陽気な感じ🌈✨
面白いものもあったので、いくつかご紹介します😊

●Marisaの場合
とても気に入りました。
すっきりとした味で、滑らかで、口の中がグチャグチャにならないようなコーヒーを探していました。これは完璧です。私はこれが大好きです。
綺麗な味で、滑らかで、口の中でグーパーしないコーヒーを探していました。これは完璧です。
Marisa

●Marisaの場合-その2
私はこのコーヒーが大好きです。
搾りたてのような味がするコーヒーは初めてです。コーヒーに描かれているアートは、コーヒーを完璧に引き立てています。次の注文まで待ちきれません。
あなたが作ったアートがとても気に入りました!
私はラテアートの大ファンです。
Cheers! ありがとうございました。
Marisa

●Chasieの場合
コーヒーをカップに注いだときの見え方がとてもいいですね。デザイン的にも優れていますし、ラテアートのディテールも気に入っています。面白いコーヒーの飲み方を紹介するには最適な方法だと思います。

カップの底に描かれたアートワークは非常によくできていて、デザインに良いアクセントを加えています。
ありがとうございます!!。
コーヒーをとても美味しくいただきました。
注文するたびに新しいデザインが見られるのも嬉しいです。
Cheers! 乾杯!
Chasie

--

最後のChasieさんの文章はよく出来ていますね。
AIが『Cheers!』を入れてくるあたりは、コーヒーをビールかワインと勘違いしているのかもしれませんね(๑>◡<๑)☕️
ちなみに条件を同じにしても、AIの文章は毎回がらりと変わります。このあたりが単純な機械との違いかもしれません。

ではでは✋

#AI
#AI技術
#コーヒー
#感想文
#コーヒーの話
#毎日投稿
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?