見出し画像

BLACK Berry🫐

写真には撮ってないんだけど、昨日、道すがら歩いていたら、ブラックベリーを見つけました。
庭師のおじさんが居て(もちろんよそのお家。)、これはクランベリーですか〜?

なんて聞いたら、

これはブラックベリーだよ。と教えてくれました。

すると、奥から女主人が出てきてくださって、

苗があったはずよ。それ、食べられるのよ。今、取ってあげる。

と、沢山ブラックベリーを頂きました〜:⁠-⁠D

女性の方が教えてくれたとおりに、

今朝、ブラックベリーをヨーグルトの上に乗せて、朝一番の味覚に…。

おっいし〜い!!(⁠^⁠^⁠)

ソースは私は、チョコレートソースにしたけど、

みんなもブラックベリーを見つけたら、お好きなソースで試してみてね❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?