思考 5/29(抑うつから復職16日目)

昨日の就寝時間がよくなかったためか、今日は1日ずっと疲労感と緊張感を感じていた。

疲労からくるミスは防ぎたいと思えば思うほど緊張してしまう。今日は1日いいパフォーマンスができなかった。悔いが残る。


週明けからは、自分は週4に勤務日数が増えたり、時間も伸びる。会社としては繁忙期に入る。周りの足を引っ張らないように、今日のような日を作ってしまわないように、尚のこと気をつけなければならない。

週末はゆっくり休んで、週明けにパワーを温存しておこうと思う。


今日もお疲れ様。

明日はいい事がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?