見出し画像

男の子と女の子の2人組の

昭和初期生まれのおばあちゃんが話していた
「今年のオリンピックの曲がいい曲だね」って。

名前を忘れたらしく、
「ほら、男の子と女の子の二人組の」って。

ンンンンンん〜!!わからん!
男の子と女の子?ドリカム?いきものがかり?
NHKを見ていないわたしはその場でパッと出てこなかった。



YOASOBIだった。

めちゃくちゃ令和じゃないか。

まさか昭和初期生まれの女子から令和のアーティストの名前が出るとは。

わたしの思考が平成のままだった。

いくらちゃんはイルカって言ってたけど


「人を応援して勇気づけられる曲だね」って言ってたので
改めて聞いてみた。

ほんと、いい曲。

オリンピックが楽しみになった
配信スタートも楽しみになった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?