かみやん_お花

俺は原石だってさ。

俺以上に俺の事考えてくれてる

SHOWROOM、お笑いトーク枠でのヒカキンを発見したと思いました!

今日配信でめっちゃ嬉しい一言を頂いた。

めっちゃ嬉しくその人の話を聞いてみると、
今年の3月ぐらいたまたま僕のルームに来てくれてその時思ったのが、youtubeでのヒカキンみたいな絶対に売れる人がアゴーム(あ、これ僕のことです)だと思ってたと。
絶対売れると思った。って

ただ、吉本の参入から俺が衰退していったと。。。


めちゃくちゃよく見てくれてる。そして考えてくれてる。

確かに吉本が参入してぐらいから俺のマンネリは始まった。っていうか壁を迎えった。しかもとてつもなく大きな壁。
今その壁の前で立ちはだかって大きさと分厚さを眺めてる。
そして、今日そのリスナーさんとこれから僕が売れるためにどうしたらいいか!ってのをめっちゃ提案してくれた。議論かな?
ほんまにめっちゃ意見言ってくれた。

嬉しすぎ。

それと同時にいつも来てくれる人にもすごくありがとうって思った。
当たり前になったら世も末だぁ。

そう考えると、この4ヶ月間ぐらい本気で配信してきてよかった。それ上での壁。
今は無理やり楽しませるための配信じゃなくても、ファンの方々と意見交換の場として活用してもいいなと思った。


お笑いトーク枠だから余計におしゃべりだけではメディア進出は難しいと思ってて、だからそこに魅せれるようなものが必要。

一つ一つ調べて試したいと思います。

いやーでも、今日の言葉はめっちゃ嬉しかったな。
3月ごろ、どんな配信してたっけ?


目的がしっかり見えないと根性入ってできないから、自分のものにする。
でも、何か見えたときぐいって二次関数的な感じで上昇出来る気がする。

そうなったら面白い。俺にしかできない配信をして、配信ってよりかパフォーマンス。アートのようなルーム。


今こんな状態だけど、一つ心の中にずっとあるのは、

人を楽しませるためにメディアに出れる気がする。

まじで壁をボコボコに出来る日を楽しみにしています。


最後まで見てくださってありがとうございます!

ほな、にょ〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?