見出し画像

#16 『ラヴホテル』

 

FW ショートタイム

MF 休憩

DF フリータイム

GK 宿泊

 

どうも神山大志です。

 

今日のテーマは、、、


「ラヴホテル〜♡」

 

私はラヴホテルという空間、時間が好きである。
都内某ラヴホテルでバイトしちゃうくらい。

ラヴホが好きとかいうと、ふしだら、
はしたないと思う人がいるかもしれないが
みんなスーツとか着て真面目を装ってるくせに
エロいことは知っている。満室。

まあ私はエロい恥ずかしいと受け入れた上で
上品に愉しく語っていく。

言っておくと私は
デリヘルの類いやワンナイトの類いでの
ラヴホテル利用をした事はない。
否定しているわけじゃなくて私はしないだけ。

言葉では表せない関係であり
だからこそ私は私の愛の輪郭を
言葉にしたりしている。

それは恋人よりも純粋で
それは不倫よりも複雑だったりする。

20代で恋人ができた事ないと言っているが
これは真実である。

今は、本物の孤独の真っ只中である。


希望は序章。
絶望はクライマックス。

 

と、すぐ話が逸れちゃう神山。

 

好きな豆知識があって、
ラブホの売り上げ国防費よりも高い。らしい。

すげえ浅はかに言うと
「軍事力よりもセックス」って
すごくロマンチックだなって。


 

「ラヴホテルあるある〜!」


・鍵かけ忘れてフロントから電話くる


・古いボタン式フロントの部屋選びの写真、怖い


・VODの作品なんか毎回クセ強い


・ショートタイム利用はおそらくスポーツ


・元取ろうとアメニティ全部使う


・買った酒と食べ物ほぼ残ってる


・オリジナルライターあると上がる


・フロントに鍵返すときアルマゲドン



最近は、働く側でしかないが、
いつかまたもし愛する人ができたなら
一緒に行きたいなと。

 

そういえば新作の撮影でも行ったっけ。
それはMVをお楽しみにという事で。


ここ最近の文章
「言葉は心の額縁」
「普通の幸せ」
「あすぺるがあ」
今回の「ラヴホテル」含め
新曲のエッセンスが含まれております。

新作お楽しみに。
(ハードルを毎週あげていく)


今日は、この辺で。

 


 

[Today's 神山大志の気分の一曲]

椿屋四重奏 『 red blues 』

 

《神山大志 LINKまとめ》
https://instabio.cc/3020603QXJB7z

 

 

Kamiyama Taishi  【WEB SITE】
https://kamiyamataishi.com/

Kamiyama Taishi  【Instagram】
https://www.instagram.com/kamiyamamagami/

Kamiyama Taishi  【Twitter】
https://twitter.com/kam_yummy

Synsavan Room 【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCh9x_n7rfv6A-vhFMGtFKSg



 










 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?