【メルカリ ヤフオク】不用品販売で稼ぐのに100%必須!ネット転売副業で利益を底上げするお助けツールをシェア

※YouTubeから
音声でもお聞きいただけます。

上山です、

本日は、
メルカリやヤフオクの
不用品販売で

『100%必須のお助けツール』

についてシェアします。

不用品販売には
ある作業を劇的にラクにする
便利なツールがあるのですが

あなたは不用品販売をするとき

「この商品名はなんだろう?」
「どこのブランドだろう?」

と悩むことはありませんか?

本やCDなどであれば
商品名もすぐに分かりますが

「家に置いてある
よく分からない置物」

「家族が昔買ったグッズ」

「ブランド名が読めない
アクセサリーや洋服」

など、調べると時間が
かかって大変ですよね。

商品を出品するにも
タイトルを決めないといけませんし
商品名が分からないと
相場も調べようがありませんよね。

今回の記事を読めば
その悩みを解決して
出品を劇的にラクにできるので
ぜひ、最後まで読んでみてください。

ネット転売ビジネスは
ツールを使いこなせるかどうかで

圧倒的に効率が良くなり
利益も伸びていきます。

あなたの今後の貴重な時間を
ムダにしないためにも
ぜひ最後まで読むことをおすすめします。

では、どんなツールで
今回のお悩みを解消できるのか?
それは

『Googleレンズ』

です。
私もずっと使っています。

Googleレンズとは
何かというと

『写真に撮ったもの』を
ネットで検索してくれる
ツールです。

難しい操作は何もなく
やることは簡単で

ただ、
『カメラに撮る』
だけです。

Android、iPhoneの
どちらでも使えるスマホアプリ
ですね。

たとえば、

画像1

この置物は先週に
妻が買ってきたのですが

私はなんという名称のものか
知りません。

これをGoogleレンズで
調べてみたいと思います。

下の図のように
まず、Googleレンズを起動し

次にアイテムに合わせて
検索ボタンを押します。

そうしますと
見た目が一致する
検索結果が表示されます。

画像2

たったこれだけです。
今回は置物の写真で
試しましたが

写真で撮った文字を読み取ったり
画面上でそのまま翻訳も
できるので、何かと便利です。

自分が
「これがあったら便利なのになあ」
というものは

ネットで探せば
たいてい見つかります。

今回の件に限らず、
不便を感じる場面があったら

まずはグーグルで検索したり、
人に聞いてみることを
癖にしてみてください。

これを使わずに
不用品販売をすると

2倍以上時間がかかる
といっても過言ではないので

ぜひ今日から使い始めてください。

そして、残念ながら
不用品販売だけでは

いずれ商品がなくなり
稼げなくなってしまうので

慣れてきたら
輸入転売を始めてみることを
おすすめします。

不用品でも値段が付くのですから
日本では手に入らないものを
海外から輸入して販売すれば
欲しがる人はたくさんいます。

実際に、
1つ1万円以上の
利益は当たり前です。

専門的な知識も必要なく
やればやるだけ利益を増やせます。

私は知識ゼロから始めて6ヶ月目ですが、
ついに今月に月利30万円を達成し、
会社の給料を超えることができました。

これは私だから達成できたのではなく、
『正しい方法』さえ知っていれば
だれでもできます。

ただし、会社員が限られた時間で
最短で30万円を達成するためには

いかに時間を効率的に
使いこなすかが重要です。

冒頭でもお伝えしましたが、
ネット転売ビジネスは
ツールを使いこなせるかどうかで

圧倒的に効率が変わり、
利益も伸びていきます。

例えば、今回ご紹介した以外にも

「ヤフオクにて一瞬で
複数出品するツール」

「メルカリで儲かる商品を
リサーチするための必須ツール」

「eBay(海外オークションサイト)で
自動入札するツール」

などがあります。
他にも、私はデータサイエンティスト
として本業で働いているので

その経験を活かして自作した

「ベストな仕入れ値を算出するツール」
「ヤフオクのリサーチ補助ツール」

などもあります。

手前味噌ですが、

『これが便利だな』

というものを自作できることが
他のネット転売プレイヤーにはない
強みですね。

便利なツールを使いこなすだけでも
ライバルとの差別化ができます。

ただ、これらのツールを
誰でも見られるブログや
YouTubeで公開してしまうと

ライバルが増えすぎてしまうので

私の無料メルマガでのみ
紹介していこうと思っています。

少しでも興味のある方は
以下のリンクより
ぜひ、登録してみてください。

また、今だけゼロから最短で
月利10万円を達成できる
具体的なやり方やテクニックをまとめた

『無料プレゼント』
を配布しています。

こちらを受け取るだけでも
損はないテキストですね。

あまり多くの方の手に
渡ってしまうと困るので

100名様限定で配布しようと思っています。

定員次第、削除してしまいますので
お早めに手に入れておいてください。

【最短で月30万円稼ぐ無料メルマガ】
(100名様限定 無料テキスト付き)
https://saipon.jp/h/mxu004/

上山 翔

※追伸
メルマガでは、
月額2万円のお小遣い制だった私が

知識ゼロから半年で
お小遣いを『15倍』にした
具体的な方法を限定公開する予定です。

ブログでは公開していない
『最短・最速・最高効率で稼ぐ』
ための秘密の方法を公開していきます。

ぜひ、あなたの
ご登録をお待ちしています。

自宅でお小遣いを激増させる
秘密の方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/mxu004/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?