見出し画像

ゆきこママが絵本出すってよ!

人生って、どうしてこんなに上手くいかないんだろう。

悩みや苦しみがあると、自分だけが世界から取り残されたような気持ちになって、他人をうらやんだり。

昔のわたしは、そんな感情が強くてとってもネガティブでした。

でも、病気を乗り越えて幸せになった今は「これって必要な経験だったんだな」と心底思うのです。

なるべくしてなった。そんな気がしています。

だからこそ、生き方や考え方、心のあり方の大切さが理解できたし、当時のわたしと同じように、いま悩んでいる人たちに役立つことがしたいと思うようになれたのだと思います。

人生につまずいて派手に転んだからこそ自分の使命に気づいた。

人生を変えるのは気づきと行動だと思っています。

なにが起こっても、気づきがなければつまずいたまま起き上がれません。

起き上がっても、前に進まなければ人生に変化は起こらない。


そして、こんな人生も、生まれる前に自分が決めてきた・・・そんな物語をお友達の由紀子ママが絵本にしてくれました!

明日がクラウドファンディングの最終日。皆さま、応援よろしくお願いします。



思い立ったら即行動の由紀子ママ。

人生が変化しないはずはありません。

わたしまでワクワクします。

絵本の内容はYouTubeで全て公開中です。



ピン!ときた方は、チェックしてください。人生のヒントになるかもしれません。

一人でも多くの人が、ありのままの自分で幸せに生きれるように活動中です。サポートいただいたものは、note内にて還元していきます。