見出し画像

女性院長・完全個室・マイクロスコープを学べる環境で働きませんか?(歯科衛生士さんを募集中です!)

タイトルにある通り、神谷町デンタルクリニックでは現在歯科衛生士さんを募集しています。歯科衛生士さんで、今の環境に不安がある方や、学べる環境で安心して働きたいという方がいらっしゃいましたらぜひ気軽にごれらくください。

神谷町クリニックでは口腔外バキューム完備し、診療時間は5時にて時短対応しております(新型コロナウィルスのため)。消毒・滅菌をきちんとされたい方には最適の環境です。自由診療だからできる、患者様のためを思う歯科衛生士業務を全うしていただけます。

求人サイトに掲載している紹介文を抜粋しましたので是非ご覧ください。

モノ申せる院長と。

こうしたらもっと患者様が喜ぶ。こうしたらもっと効率的。でも意見を言っても、院長は聞いてくれない――それってすごくすごくすごく、もったいない話。はじめまして、院長の高島です(写真右端)。『神谷町デンタルクリニック』は、スタッフのアイディアや意見をどんどん取り入れていく方針。「そうはいっても、自分を評価する人に思いきって意見を言うのは難しい」と感じる方もご安心ください。なぜなら……

意見が言える「仕組み」がある。

スタッフには活発に意見を出して欲しい。だからこそ、
神谷町デンタルクリニックのスタッフへの評価方法は、
私が一方的に行うものではありません。

患者様へのアンケートとスタッフ同士の相互評価で
総合的に勤務評価を行います。
もちろん、評価に合わせて給与もアップ。
多角的な評価を行うので、誰かの顔色をうかがうことなく
個々の意見を伝えあい、職場をより良くできる環境です。

「患者様のためにこんな情報をHPにのせては?」
「こんな設備があったら、より良い治療ができる」
そんな患者様のための意見をお待ちしていますね。

意見を持てる「環境」がある。

日々の業務に追われていては、業務の改善点や
クリニックをより良くするアイディアを考える暇はないですよね。

当院ではマイクロスコープを用いた短期集中治療を行っており、
患者様の通院回数は少なく、1回の診療は時間をかけた丁寧なもの。

ですから、治療は完全個室・完全予約制。
対応する患者様は1日に多くても10~15人程度です。
患者様一人ひとりとじっくり向き合えるので、自然と患者様のための
アイディアや業務改善の気づきも生まれやすい環境です。

ぜひ一緒に、トライ&エラーを繰り返して
より良いクリニックにしていきましょう!

意見を持てる「成長」もある。

スタッフの成長意欲をサポートできる環境こそ、
やりがいが生まれ、意見交換が活発化し、
クリニックがより良くなる好循環を生むと確信しています。
だからこそ、外部研修や英会話講習の費用負担を実施。

また、最新機器を導入し質の高い治療を行う当院は、
患者様への価値提供を実感できる職場です。

マイクロスコープによる精密歯科治療。
徹底した衛生管理。再発防止への取り組み。
――当院の評判を聞きつけた経営者や芸能人、
海外や地方から来院される方も多いです。

多くの刺激があり、モチベーションを保ちながら
あなた自身の成長も叶えられます。

画像1

感染対策が不十分な環境で、不安を感じながら働いている歯科衛生士さんや、新たな場所で挑戦したい歯科衛生士さんのご応募をお待ちしています!

お友達に歯科衛生士さんがいらっしゃいましたら「こんな歯科医院があるよ」と教えていただけたらとっても嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?