見出し画像

奇跡を願う……!

『さくらと扇』刊行からそろそろひと月になります。
 予定していたイベントはほぼ延期になり、単行本で少部数のためか感想も少なく、しょんぼりしています(泣)……。
 
 そんな中ですが、先日は地元の未来屋書店イオン柏店様でサイン本を作りました!
 過去作も含めて大展開していただいております。
 お近くの方はぜひ!

画像1

 
 全国の展開協力店舗様は以下のページにまとめております!


 フリーペーパーやサインカードを配布していただける協力店舗様を引き続き募集しております。お気軽にご連絡ください!
 
 と言いつつ、展開にご協力いただいているのに、いまだに配本がない店舗様が……。
 何とかならないのですかね。この〇〇システムは……。
 
 
 100人中の1人くらいには刺さる物語を書いているとは思うのですが、いかんせん分母が少なければ読んでくれる方も少ないのです……。
 
 その認知の壁を越えるために試行錯誤を繰り返していますが、正直、作者ができることは限られています。
 
 あーあ、何か奇跡でも起きないですかね(他力本願。笑)……!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!