見出し画像

作家と散歩しませんか?

【作家と散歩しませんか】
#5月19日作家合同サイン会in柏 は14時からなのですが、その前に希望者の方に『桜と日章』の舞台となった柏駅前を、私自ら創作秘話など交えご案内できたらなと思っています。
 費用は不要で、条件は『桜と日章』読了済のみです。
 
 参加したいという方はおられますでしょうか?

 
 物語の舞台を下記のようなコースでゆっくり歩いて回ろうかと思案中です。

 飯島と小田の息吹を、感じられるかもしれませんよ!
 ネタばれの話になると思うので、読了済みが条件です。
 
 サイン会に不参加でも大丈夫ですが、私以外にも素晴らしい作家の方々が来られますので、参加しないと損ですよ(笑)!
 
 数人でも開催したいと思いますが、果たして希望者がいるかちと不安です(笑)。
 人数の目安が知りたいので、コメントなどで事前にご連絡いただければありがたいです!
 
 フリーペーパーと「月刊神家正成 令和元年さつき特別増大号!」のお土産付!
 
 時間があればゆるゆるとコーヒーでも飲みましょう!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!