見出し画像

Twitter記念日 6周年!

 Twitter記念日、登録してちょうど6年経ったようです!

 第13回『このミス』大賞の最終選考の前に、取りあえずアカウントだけは作っておこうと「ふと」思って登録したのでした。

 427応募作の中から6作品までに何とか残り、もしかして……と妄想(笑)にふけっていたころでした。
#MyTwitterAnniversary

 受賞は縁なのだろうと思います。

 1次、2次、最終選考委員の方々、賞のカラー、応募した回など、多くのものが重なり合っての受賞だと思います。

 久しぶりに講評(下記リンクは1次の杉江松恋さん)を読んで、懐かしい気持ちになると同時に、もっと頑張らなくちゃな……と思います。


 デビュー作にはその作家のすべてが詰まっている、とよく言われますが、『深山の桜』は詰め込みすぎてパンパンになっています(笑)。

 読み返すと直したいところがたくさん出てくるのですが、当時の熱い想いと勢いも感じて、この熱があったからこそ受賞できたのだろうなと思います。

『深山の桜』まだの方はぜひ読んでみてください!

画像1


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!