Twitterカード用

一段落 次回作へ

 原稿が一段落したので、たまっていたもろもろを片付けております。

 推理作家協会の入会あいさつを書き、ウェブサイトの日々雑記(5年分になりました!)を更新し、漢字開き表の見直しをし、積ん読を消化しながら、現代自衛隊ミステリーの書き下ろしのプロットを確認中。
【日々雑記】


 次回の主人公は自衛隊員(自衛官との違いは下記自衛隊用語辞典で!)ですが、背広組の防衛省キャリアと、中学3年生の少女(書けるのか?)です。
 
 久しぶりにプロットを読むと、むちゃくちゃ面白そうじゃないですか!
 いったい誰が書くんだ(笑)!
 
 まずはテーマソングを決めないと。
【自衛隊用語辞典】

 
 あ、「#記念日にショートショートを」を一編書きましたよ!
 早く公開したいのですが、事情によりアップは10月下旬の予定です。
 
 次回は9/20ラグビーW杯開幕の予定ですが、私は去年できなかった #秋分の日 で書こうかなと考えています。
 
 それまでは過去作をお楽しみください!
【創作日記「#記念日にショートショートを」】

 何だか今回は公式ウェブサイトの宣伝になりました(笑)!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!