_さくらと扇_フリーペーパー表

『さくらと扇』プロモーションページを作成しました!

 28日発売の『さくらと扇』(徳間書店)のプロモーションページを作成しました!
 販売促進として使えるフリーペーパーや色紙、サインカードの紹介をしております。

 フリーペーパーは大量に印刷発注をしております。
 余ると困るので(笑)、どうぞお気軽にお申し込みください!

 三連休で何とかフリーペーパーを完成させました!
 イラストレーターなどを使い、コツコツと自分で作成しております。

フリーペーパー表

『さくらと扇』フリーペーパー表

フリーペーパー裏

『さくらと扇』フリーペーパー裏

 A4サイズの両面フルカラー印刷で、十字折りにしたA6(文庫)サイズです。
 毎回悩む裏面は今回、『さくらと扇』の各章からこれはと思う文章を抜粋しております。読んでみてください!


 秀吉、家康など、迫りくる新しい権威の前に、ふるさとや愛する人を護り通した女子(おなご)の戦と、それを支えた男たちの、熱くて哀しい物語!

『さくらと扇』の作品紹介ページでは、登場人物や物語の流れ、特殊な藩の喜連川藩の説明をしております。
 ご一読くださいませ!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!