推理作家協会

日本推理作家協会に加入しました

 先日ようやくですが、日本推理作家協会に加入いたしました。

 デビュー直後は生き残れるかどうかも分からず、また兼業だったので加入をためらっていましたが、宝島社から縛りの3作目を刊行し終え、双葉社で他社デビューも果たし、区切りと思い申し込みました。

 先輩の皆様よろしくお願い申し上げます!

 私の会員名簿はこちらです。


 というわけで明日の推理作家協会懇親会に初参加です。
 
 授賞式やパーティーには多々もぐり込んでおりますが、推協の懇親会は初めてなので少し緊張しております……。
 
 とうが立った新参者ですが、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!
 フリーペーパーを持ってうろうろする予定です(笑)。


 入会に際して会報とウェブサイトに載せる挨拶文を書かないといけないのですが、諸事に翻弄され、まだ書けておりません(泣)……。
 
 5月号の会報に掲載された赤松利市さんの「新入会の抱負」(下記リンク先で読めます)に負けられぬと、変な対抗心を燃やしております(笑)!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!