【明かされる真相】なぜ自分を“美と健康の思想家”と呼ぶのか?

<本編あらすじ>

去年の中頃からでしょうか、自分のことを“美と健康の思想家”と名乗るようにしたのは。
それまでは、パーソナルトレーナー、ボディデザイナー、セラピスト、鍼灸マッサージ師、ダイエット指導者などなど、どれも範囲が限定されいるような気がしてずっとしっくりきませんでした。
そして、何か自分の活動全般を示せる良き名称はないかなと考え、行き着いたのが“美と健康の思想家”だったんですね。
しかし、なぜ範囲が限定された名称だとしっくりこなかったのでしょうか?
本編ではその理由を明らかにし、私が“美と健康の思想家”という名称に込めた本当の想いを詳らかに語っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?