見出し画像

アイスがとにかく食べたい

貧血なのかな?

サプリ飲んでるのに、なーんかアイスが食べたくてしょうがない!!!

昨日からずっとそう。


夜中に買いに走りたいぐらいの衝動に駆られてる。


スタバのフラペチーノとかでもいい。
冷たい!甘い!みたいなダブルパンチが欲しいんだと
思う。

栄養バランスよくごはん食べてるのに、
毎日ずーーーっと甘いもの食べたくてしょうがない。


我慢我慢と思って、なるべく食べないようにしてる。
とゆうか、スーパーでそのコーナーいかないとかね。


バナナ作戦で甘いもの食べたいタイミングでバナナにしたら、一日2本とか食べる勢いになってて
バナナという味に飽きてくるよねー。笑


とゆか、そもそも日々の笑顔の作り方を忘れつつある。笑

笑顔しんどくない?笑


ベビーは可愛いけど、心から笑えてない自分に罪悪感。

朝が来て、ああ早く寝かしつけして今日一日終わりたいとか、寝起きに真面目に思うわけで、そういう自分が怖い〜。


ベビーとも、夫とも
視線を合わせて会話するのが、しんどい。

笑顔作らないといけないプレッシャー感じるからかなー。


このしんどさってなんだろうね?
アイス食べて忘れられたらねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?