見出し画像

児童相談所で0歳児の質問は回答得られず。


子育て質問 をネットで検索して
こども家庭庁のサイトから無料相談(ライン)ができるとのことで、そこから辿り着いたわけなのですが

何故か児童相談所になっちゃったんですよ!笑

お住まいの県と市区町村入れると
自動的にリンク出てきて、そこをポチったら
現在の住まいだと、児童相談所になっちゃって
まぁ、いいか、と質問したところ、

こちらではお答えしかねます。

とのことで、解決せず。

あれー??こども家庭庁からのリンクなんだけど、、、

夜、LINE相談したこともあり、
小児夜間救急電話?#8000 で相談してみてください。
とか言われちゃった〜

えー!でも病気じゃないし、発熱してないし!
授乳の質問なんだけど??!!

となりまして、
結局、もういいや!ってなりました。

手探りでいきます。


そしたら、今朝からベビーの授乳ペースいい感じで。
なんなら離乳食もわりと食べれてる。

あれ?笑笑


そんなこともあるよね!!


ママは寝れる時に寝るシステムでいくよ〜


今日はベビーとふたりでスタバいきました。

パパがお家でお仕事のことやらなくちゃいけなくて
集中しないと大変そうなので
そんなときは、るんるんで図書館行って、スタバ行って、ママの気晴らしにベビーに付き合ってもらってます。

新作の復刻?ほうじ茶ティーラテ気になりつつも
いつも通り、抹茶ティーラテ シロップ抜き ソイ変更 エキストラパウダー かましてきました!

(オールミルクにするのわすれてた!)

読書進んだし、良かった良かった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?