見出し画像

毎日全力で生きてます

トップ画像は、なんか味が薄かった中華丼www

ぼやっとしてて、中華粥かと思われる仕上がり。

うーむ。鶏がらスープの素足りなかったかな?笑


しばらく、記事を書かない日々がありました。
なんか、頭が回らなかった。

朝の早起き?を始めたら(ベビーが起きたタイミングでそのまま起きる!)をしてみた。

そしたら確実にママの睡眠時間は削られ、慣れるまで2日掛かりました、、、。


村上春樹のねじまき鳥クロニクルを完読するまで
隙間時間はそっちに割きたいともあって
ブログ後回しでした。

そして、読み終わったのでまたこうして更新。
(ねじまき鳥クロニクル、ながーい長編だけどおすすめ。じんわり心にくるものがある、笑)

九州は、梅雨真っ只中で
毎日ずーっとけっこうな降りで
お出かけするにも傘持ったりで、なかなかお出かけ気分にならなかったりしています。

スーパー行くぐらいが気分転換かな。


いま、すっきりさっぱりしたくて
温泉とかサウナとか行きたい気分です。

あったまって、汗かいて
日々の疲れを癒したい。

大して何もしてないのにこの疲れって何?

笑笑

まだしばらくは無理そうだけど
ひとり時間とかほしーなー。とか思ってみたり。

まあ、何をするでもないけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?