見出し画像

授乳ファッション飽きてきた

タイトルそのまま

授乳優先ファッション、めちゃくちゃ飽きてきましたよ!

着脱難しいワンピースとか着たいwww

そういう方が可愛いwww


よくわからないけど、良いママに見えるファッションとか着たいなーとか思ってたけど

良いママ=素敵ママ
でも無い気がしてる。笑

良いママ=動きやすい、家庭的、子供優先、洗濯しやすい服

みたいな感じのイメージで
そっちよりを目指したこともあったけど、

モチベーションだだ下がりだったから

素敵ママ=好きな服着てる、家庭的では無い、自分楽しむ感じ、オシャレ着洗いでネット洗い

みたいな方が、私らしいと思うので

めっちゃ汗吸わない、ノースリーブブラウスで
今日はお散歩行ったわ。笑

抱っこ紐で、全然見えてないだろうけど

ママは満足です!笑笑


この夏はキャップ買おうかなー?
(オシャレ公園遊びぽく?)
とか、
首が焼けない、つばひろの帽子買おうかなー?
(お散歩用に)
とか、

考えていたけど、

いやいや、私がいちばん気に入っている帽子は
一目惚れしたPRADAのバケハやないかい!!

なんでこんなに高いんや!とか思いつつ
独身の私が即買いしたやつじゃん。笑笑

それを被りまくれば良いんやろ!!

という結論に至りました。

風に吹き飛ばされないように、注意しつつ
たくさん被ろう。笑
(そんな風ないけど)



とりあえず一回美容室行って
髪の毛整えたいな。帽子被るにしてもね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?