見出し画像

『体験 ! ! なるほどなPAPER展』4月15日(月)開催

「作品の鮮やかな色を忠実に再現したい!」「作品のイメージとぴったり合った質感、立体感を表現したい!」「イメージに合った紙で作品を印刷したい!」といったデジタルではできない、紙と印刷ならではの作品作りを体験して欲しいという思いから、『体験 ! ! なるほどなPAPER』はスタートしました!

本展では、企画にご参加頂いたイラストレーター5名による10点の作品と、この企画の醍醐味とも言える「テスト印刷」約30点をご覧頂くことができますっ!

『体験 ! ! なるほどなPAPER展』を通して、紙と印刷による表現の面白さ、奥深さを皆様と共有できればと思っています〜。ご来場お待ちしております〜。

【参加作家】
くまきち/米室/たこかるご/おがわようこ/Tetra Style

会期:2024年4月15日(月) ― 27日(土)
9:00 ~ 17:00
※4月21日(日)のみ休館
会場:平和紙業株式会社ペーパーボイス東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?