見出し画像

お金持ち男性を洗脳して彼女になるには?(お金持ちにはそもそも2種類にわかれる

お金持ちには二種類います。

マインドが整っていないお金持ち。
マインドが整っているお金持ち。

この二種類。

同じように、成功者も2種類いるといえます。

お金だけある成功者と、お金も心も整っている成功者って雲泥の差があります。

でもって、付け込まれやすいのは、前者。マインドが整っていない方が付け込まれやすいし、お金はあっても、誰かや何かにはまってなくしたり…。

いうなら、宗教にハマる。

もしくは異性にハマる。

もしくはお金ばっかり稼ぐのに夢中で他はトータルライフバランスを崩す的な、ね。

簡単にいうと自分のことを自分で満たそうとせずに、よそからいただこういただこうとするエネルギーバンパイアってことです。

ですので、マインドが整っていないお金持ちの人の自信を崩壊させてしまえば、だれでも容姿がどんなのでもなれるんじゃないかと。

そして、一時的な笑いを与えて、一時的な癒しの仕方だけ身につけておけばOKです。(根本の解消にならないので、なにかしらのしんどいことを何度も何度も繰り返します。あとこれをしている時点でまともなコーチやカウンセラーを受けたことのない証明になります)

それで自分と向き合おうとしないお金持ちの人は、寂しがり屋の人が多いので洗脳できます。※マインドが整っていない人限定です。

(*'▽')<自分と向き合わないからそうなるだけですけどね。

そして、さも私は慈善活動してますよー!というのを周囲にアピールできれば、マインドが整っていないお金持ちにとっても慈善事業をしてくれていると周囲に対する自分のイメージアップもできるので、そういう意味ではwinwin。

自分の本来のやることでもないので、人生はずれていきますけどねw

ついでにいうなら、本当のマインドが整ったお金持ちは「容姿だけの女性は一夜の遊び相手。なぜなら、容姿は劣化資産だから。そして内面が外面にでてくることを知っているから」とのことですよ。

まあ、こういう人も世の中には必要なんですよね。

なぜなら、マインドが整って、幸せでお金持ちの人とマインドが整っておらず、不幸せでお金持ちの人の区別をつけるためには必要な存在です。

ですので、声を大にしていいますが、不幸せなお金持ちと、幸せなお金持ちっていうのはいるので、お金持っている=成功者とか思い込まないほうが、実は自分のことを守れます。

ですので、自分を守る方法として、マインドが整っている人なのか、そうでないのかを見分ける目を養うのは大事です。

成功者やお金持ちになれば、お金目当ての人がこぞって集まりだし
能力(ギフテッド)があれば、救世主扱いされたり…
ノウハウが違うだけで、どこかでなにかが同じ。

とにもかくにも前頭前野で生きている人とつながっていくのが(最低限爬虫類脳かそうではない人間脳かの境界線に気付ける人)幸せになる第一歩です。

あなたの愛する人と幸せになれますよう、心からお祈りしています。

最後までお読みくださりありがとうございます。


ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。