見出し画像

夢かなう秘訣 なる(かなった立場)から動かない

ですが、私たちは日々の日常でつい現実に振り回されてしまいます

現実はあなたの今までの固定概念で創り上げた姿

わかりやすいようにいうと

排泄物のようなものです

排泄物は流すよね

よく言われるのはすでに上映済の映画です

だから現実を無視が大事って言われます
(ただしタスクをこなすのとはまた別ね)

間違った解釈で不都合な現実を見ないようにするとかではないので注意してね

でもってわすれちゃいけないのは

夢がかなうとよりより固定概念が外れていくので
常識ガチガチ人からは常識外れとみなされるようになり
孤独を味わうことになります
(嫉妬の対象になっていかざるを得ないので)

それすらも楽しむの大事ってことです(*'▽')

潜在意識(集合無意識)の傷付きは
顕在化させて
電撃レベルのショッキング療法で
解消しないと
解消できないってもんですよ

私たちは
感情を感じたくていろいろ経験してます

顕在意識つまり頭で考えることとは逆のことを受け容れられるかどうかも大事です

本質からの愛がわかる

事実と解釈と感情は違うので
事実と解釈と感情をわけるトレーニング大事です

30代以降は18歳までに培った余計な思考クセのそぎ落としです!!
これをしないと人生後半で雲泥の差です

あなたの存在自体に価値があることが腑に落ちる

あなたオリジナルの幸せをみつける幸運体質へ(登録の特典付き!受け取ってください※引き寄せ難民のための超解説動画・人生がよくなる質問集・ストーリー仕立ての神様から聞いた目に見えないお金の話PDF)※お金の話は日本一の大投資家といわれた竹田和平さんのお金の考え方の一部を採用してます。

感情感覚を取り戻すの大切です

人はつらいことがあったら
この感覚を閉じがちだから


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。