見出し画像

あの人なんであんなにいつもツイてるの?ひまひまひまひまお金じゃぶじゃぶってサイコーじゃない?(とあるあげまん女性の超名言)

「なんであの人は、いつもお金に困らないんだろう?」「あんなに素敵なパートナーと巡り合えるなんて、羨ましい…」

こんな風に思ったことはありませんか?

実は、「あの人、いつもツイてる」と言われるような人は、ある共通点を持っているんです。

・・・知りたい?(悪魔のような囁きをイメージしてみてw

ってわけで

今回は、

「ひまひまお金じゃぶじゃぶ」な状態を引きつける、
あげまん開運体質になるためには?をお伝えしますねぇ♡

こんな名言を言えるのは、満月新月のお財布フリフリでも金運が上がってしまう彼女。

なぜ、あの人はいつもツイているし、パートナーが素敵なの?

「あの人、いつもツイてる」と言われる人は、「開運体質」言えるでしょう。

でもって、パートナーを稼がせる魅力をも持っている場合は、あげまん開運体質ともいえます

あげまん開運体質の人は、以下の特徴を持っています。

ポジティブ思考:どんな状況でも、良い面を見つけ、この世の陰陽がよくわかってる

感謝の心: 与えられたものに感謝し、周りの人々を大切にする姿勢が半端ない!

目標に向かって努力する:目標を設定し、それを達成するために努力するし、途中でできないことはできない無理!!ってはっきり言える弱さと強さを兼ね備えてます

変化を恐れない:新しいことに挑戦し、常に成長しようとする

これらを自然にやってのけているのが
あげまん開運体質さんなんですね

この名言言ってる人は、
すんごい周りに感謝しているのね

天然のあげまんさんで
人の運勢もわかっちゃう人です♡

あげまん開運体質になるための掟

自分磨きを欠かさない

・健康は美に通じる:美容健康に気を配り、常に魅力的な女性でいるのを心がける

・内面を磨く:教養を身につけ、会話が弾む

・ポジティブ思考を習慣化レベルで身についている: ある意味で潜在意識を天然で使いこなしているので、朝や晩のぼーっとしている時間を活用してなりたい自分を常にイメージしていたり、ジャーナリングしたり

環境を整える

・部屋を整理整頓する

・自分が心地いいなと思うものを置く

・自然に触れる


行動を変える

・新しいことを始めたり方向転換しても変化を恐れない

・人脈を広げるための自己投資も惜しみない

そして一番大事なのは自分を大事にしているということなんですね

大好きな作家でコンサルタントの本田晃一さんも、「苦しみはNG」って言ってくれてますし。

あげまん開運体質になりたい人は、199式がおすすめかも!?

199式は潜在意識スレッドの199番が由来の方。

アファメーション苦手な人は、199式を使うといいかと!

「なぜだかわからないけど、ひまひまお金じゃぶじゃぶ♡」

って使ってみてください

これ言ってたらとりあえず私は今日、1000円の臨時収入入りましたw実践してみて効果あったからかいてます笑

ただし人によるので効果なかったとしてもそこは自己責任でお願いしますね♡

あげまん開運体質になるためのヒント

こだわりすぎない(執着がない、少ない)

言葉がポジティブ

想像力が創造力につながることがわかってる

自分のことを大切にしているから周りのことも大切にできる


つまり、何よりも、自分自身を大切に、よくがんばってるねって自分で自分に声をかけてるんですね。

あげまん開運体質になることは、自分を自分で大切にしている証

自分自身を磨いて、思考を変えて、右脳と左脳のバランスを整えることで、運を引きつけることができるんです♡

そんな彼女のブログはこちら

あげまんの周りには、あげじいとかいっぱいです♡


サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。