見出し画像

「満月新月お財布フリフリ」してもお金が入ってくる人のたった一つの特徴~夫を出世させる妻

リスペクトしている実業家で作家の本田晃一さん(こーちゃん)のコンサル(〇百万)を見て学ぶ会に参加させていただいてます。
こーちゃんは相談業歴25年という、そういう人からの学びってほんと大きい。

そこで仲良くしていただいている女性が

まさに!!

満月新月お財布フリフリでお金が入ってきたっていうあげまんオブあげまん。

え?

あげまんという言葉がやだわーちょっとお下品じゃなくて?って思っちゃう?

んーじゃあ、あげ妻って書くね。

上げ妻のイメージってどう?
一昔前だったら、男性立てて~みたいな女性とかかもしれません。
ですが、実態は真逆です。

でもってあげまんを真似ようと、表面上だけ真似たところであげまんになれないってのも私自身もよく理解してます(*'▽')♡

ホンモノの上げ妻(あげまん)とはどういう人か?をおつたえしちゃいますね♡

私もふわふわスピリチュアルは好ましくない現実派の元ヒーラーのライフコーチなのですが、そういうこともあり得ないことはないっていうのも理解してるので、彼女を徹底分析してみました!

彼女は予想をはるかに超えていくあげ妻ですw

ですので

この記事を読んだあなたも上げ妻の才能があるからこの記事にたどりついてますので、みんなで上げ妻になって男性を上げ夫にして経済回していきませう♡

書いてる私も楽しいです笑

 上げ妻(あげまん)の女性の特徴


1・雰囲気からしてポジティブ

HSP(ということにしておいて?w)の私でも感じれる純粋なポジティブ思考のエネルギーが周りに伝播してます

使う言葉が、明るく前向き

つまり自己受容が息をはくようにできているわけです
(参考までに)↓


2・旦那様も神旦那
旦那様を稼げるようにしちゃったという鬼レベルのサポート力

そして周囲のことも自然に考えられる素敵マインドの持ち主

3・自己成長が半端ない
〇百万するコンサル受けている時点で自己成長は半端ないよねw

4・お金に対する概念に執着がなくクリーン
お金はついてくる!ことに対しての確信力が無意識というか歯磨きレベルでできてます♡

5・共感力
:他人の感情や状況に対する深い理解と共感を惜しみなく与える

上げ妻(あげまん)女性がもたらす影響


パートナーへの影響

 旦那様を神旦那に育てることができて、陰でも神旦那です!って言ってはばからない。らぶらぶな様子は周りもみててほほえましいことこの上ありません(^^♪ 上げ妻本人も成長しようとしているので、一番近しい家族に対してもいい影響を及ぼします。

ちょっとだけガチなこというと、精神性やマインドが同じレベルでないと一緒にいるのはきついの。家庭内でも引き寄せの法則は働くよね(*'▽')♡

職場や友人関係への影響:
周囲の人々に与えるポジティブな影響として、みてて「ほほえましい」というのが特徴とも言えます。
女性の私でも、かわいいし、すごいなー♡と素直に思えちゃいます

家庭やコミュニティへの影響
 家庭内のこともさらっと言えちゃうあっさり感があります。家庭内があまりよろしくない人たちは隠すか取り繕うとかするんですけど、毛穴から醸し出す雰囲気でばれちゃうのですが、そういうのもなし。コミュニティなどでも、周囲に対してムードメーカーで安心感を感じさせます

上げ妻(あげまん)女性になるための方法


自己肯定感の向上
彼女を見ていると、自分を信じてる感が半端ないw
自己肯定感大事です(^-^)

ポジティブなマインドセット
発する言葉がまず、前向き。脳をハックしてポジティブにすることが大事です。※ただし無理やりポジティブは絶対NG

サポートスキルの向上:
パートナーをやる気する効果的なサポートが秀逸すぎる
こーちゃんの教えの中にも、あげまんはパートナーに無理難題をお願いする♡ってあるのが、空気があるのが当然のごとく身についてます

継続的な学びと成長
新しい知識やスキルを学び続けることの重要性をよく理解してるので、まさに賢婦人(けんぷじん)と言えます

けん‐ぷじん【賢夫人】



しっかりした、賢い夫人

コトバンクより

上げ妻(あげまん)女性の実例


著名人の例

ぱっと思いついたのは山口もえさん。
実際に旦那様を育ててます


娘ちゃんもすごいパパっこになってて、家族円満の様子もうかがえますね(山口もえさんは、一度離婚されてます)


上げ妻(あげまん)のよくある誤解とその解消

上げ妻(あげまん)女性への誤解

さりげなく成功へ導いてくれるとか、奥ゆかしさ的な解釈もされがちですが、そんなことはありません。
「堂々と私は愛されてます」がアピールできてる感じです

でもって、ささえてあげたとかそういった押し付けがましさも一切ないといいますか、「私のお願い聞いてくれるのが当たり前よね!!ねっ!!♡」が、本人自身も、周囲に対してもそれが嫌味ではないということなんです

よくある誤解ついて
整合性のとれた事しかいわない、ってわけでもないんですね。確かに論理的な面もありますが、どちらかというと、ハイパー直感力も兼ね備えているといえます。

誤解の解消
メディアに書かれていることも確かにあってる部分はあります。ですが、上げ妻OF上げ妻は、メディアの予想をはるかに超えますw
幸福度の低い日本ですが、そんなの関係ねえ!!おっぱっぴーレベルで超越しちゃって「私はめちゃ幸せで愛されてます」ってオーラが出てます。

まとめ

上げ妻(あげまん)は

見た瞬間から、雰囲気自体もかわいいしポジティブ
旦那様も神旦那
自己成長も半端ない
お金に対する執着がない
共感力も半端ない

生まれ持ってのお姫様体質とも言えます

でもって行動力も半端ないから、ふわっとした満月新月のお財布フリフリでもお金がついてくる!という私の分析でした♡

要するに、こういったお財布フリフリに依存しているのではなく、サプリ的に使っているんですね♡

そのうえで

愛され力×自己成長力×共感力×育成力×本音からのポジティブマインドが合わさると、願いが願う前に叶う体質になっていくんでしょうね♡

いいことばっかり言ってますが、彼女とのやりとりで、大変なこともあったのは存じあげてます。
それでもポジティブな姿勢で物事に取り組む姿が本当に素敵だなって思ってます♡

ついでに勝手にオーラ診断しちゃうと、透明でなおかつスピでいうなら金龍付きみたいな。実際に龍がついているわけでなく、彼女の波動(周波数)と合わさって、そう見えるだけって話。
※オーラは訓練次第でだれでも見えます(感じれます)ので特別な能力ではありません※

上げ妻になるには…

上げ妻も女性なら誰でもなれます。
本当は生まれたときからみんなお姫様だし、愛されてます。

ただ、大人になる成長途中でこさえた心の傷付きがある場合は、そんなんいわれても私なんて…とか、ざわつくしモヤるのもわかります。

どちらかというと、私も心の傷付きたくさんあった方だから、人の成功が素直に祝えなかったり、こういう記事をみては、自分とは関係ない話だしいいなあ~と思ってしまうタイプでした。(いわゆる分離意識ってやーつー)

だからこそ言えますが、だれから学ぶか、どういった環境下にいくかって本当に大事です。

心の傷付きを解消すると、こんな人たちと仲良くできるって素敵じゃない?
周りで幸せに成功しちゃってる人たちが
素直に、素敵でかわいいし、すごいなって思えるマインドになっていけちゃうわけです。※男性ならかっこいい(顔とかじゃなく生き方からでる雰囲気、オーラ)ってなるわけです

この記事を読んだあなたもぜひ、パートナーやビジネスパートナーにやってみてください
私も周りの男性陣にやってみたら、どんどん上げ男になってくれてますー♡笑

そんな彼女がアメブロを始めたってことなので
ここでご紹介しておきます♡

ね?かわいいでしょ?

こんな人たちが集まるこーちゃんもすごかっこいいし(すごいとかっこいいのあいの子的な)
みんなかわかっこいい(かわいくてかっこいい)です♡

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡




サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。