思い出の味

今日仕事の後、友達とびっくりドンキーで満喫セットを食べました。


パインバーグディッシュに味噌汁、コーヒーに珈琲パフェで、1405円。(ライス小盛で-55円)
安い!!



ファミレスに3時間半。その名の通り身も心も満喫しました。


学生時代の友人と時間忘れるほど他愛のない(くだらな~い)話をして過ごす時間は癒し。

誕生日プレゼントももらって、嬉し楽しい時間でした。



パインバーグディッシュ、年に1回くらい食べたくなるんです。


子供の頃からびっくりドンキーに行ったら、今は亡き祖母がパインバーグディッシュ食べていて、それがポピュラーだと思っていたら、私の周りで頼むのは今のところ私だけです。


甘酸っぱくて美味しいんですよ。
酢豚に入ってるパインみたいな役割り?です。




家族で外食の私の思い出の味です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?