居場所

生きてて楽しみがない人、嫌な事が積み重なって辛くなってる人、自分に価値なんてないと思ってる人、孤独を感じている人
色んな悩みとか苦しみを抱えている人がいると思う
そんな小さなことで、とか言う人もいるかもしれないけど
悩みの大きさって人それぞれだしなにより大きさなんて他人の尺度で図られてたまるかって思うよね
私はそんな悩みを少しでも忘れさせられる人間になりたい、もっと言えば悩みなんてどうでもいいって思えるような場所を作りたい
私に出来ることって俗に言う「アイドル現場」を作ることしかできないけれど
みんなの安心して気楽に楽しめる居場所に出来たらいいなぁって思ってる
例え現場に来れなくても、ここが貴方の居場所だよって伝え続けられるような
暖かくて優しくて最高に楽しい現場
みんなが自由で何にも囚われない素敵な場所にしていきたいと思ってる


出会ってくれた人へのありがとうの気持ちを
アイドル活動を通して恩返ししていけたらいいなぁ
出会ってくれてありがとういつも応援してくれてありがとう
君の居場所はここだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?