見出し画像

AIアート

こんにちは。
画像生成AIサービスを使って画像を作ってみました。その中から面白そうなものを何点かピックアップしました。

これ・・・は、レディガガのトルコのスイーツ「バクラヴァ」サラダ?

どんな呪文をかければこんなのができるの?!
って言ってもらえるような画像を作りたいですね。

次は、

黒オリーブとイタリアンクラッカーのセーター

腕4本の方用。2本の方はどちらか好きな方に袖を通してください。


マシュマロドレス

食べ物ばっかりですね。

ゴミ袋のリサイクルドレス

リサイクルしてくださいね!


フランツ・カフカの織物

大好きなフランツカフカさんのタペストリーです。



面白い作品が無限に作れそうですね。でもこれって自分の作品って言っていいのかな・・・。


私もドイツでテキスタイルビジュアルアート(普通にいうと織物なんですけど)の制作をしています。大学のプロジェクト用に作成したHPがあるので、もしよかったら見てください。



この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた