見出し画像

妊娠したキッカケ


第二子を妊娠したキッカケ。

それはAyurveda だと私は確信しています。

(※私はAyurvedaを教えているわけではなく

私の大切な友達がその扉を教えてくれました)


そもそも第二子を妊娠する少し前は

体調も甲状腺の調子も良くなく

そろそろ病院に行かなくちゃダメかな、、なんて思っていた時に

Ayurvedaを教えてくれた友人ゆみちゃんが相談に乗ってくれて
現地伝統医のお薬を手配してもらいました。


そのお薬を飲み始めたのが6月

妊娠したのが8月

たった2ヶ月で甲状腺の調子が良くなり

走れるようになったよ〜なんて話をしていた矢先の妊娠。


この頃、我が家は引越しという大イベントがあり大忙し

ケチった私たちは自分たちで荷物を運んでいました。

そして

引越しをした次の日。

妊娠発覚。。。。

赤ちゃん、ハードな引っ越しを良く頑張ってくれたね。。。とまずは感謝を伝えました。笑



Ayurvedaってすごい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?