見出し画像

ストレスを抱える夫へ

お仕事頑張る人
みんなに言えると思うのですが🥺

『家族や奥様から言われたり、してもらえて
よかったーと思うことありますか❓🥺❤️』と
職場の方(定年退職後こられた男性)に聞いてみたら
①夫に感謝の気持ちをことばで伝える
②健康に気をつかってあげる
③妻の笑顔と可愛い子ども
④愛情いっぱいの料理

🙆『新聞からの受け売りだけど、僕もこんな感じかなぁ』といただき😍
たしかにーーーー!と文字にして見ると
思ったので
みなさまにもシェアします🤩❤️

ちなみに疲労回復にはビタミンBがよく
我が家ではそろそろいるかなぁぁな時
・豚の生姜焼き、タレ焼き
・餃子
・豚汁 を出します✨💁‍♀️

ストレス感じるとビタミンCも消費するので
フルーツやサプリで補うもよいですよ💁‍♀️❤️