見出し画像

コロナ後遺症脱毛その後

結論:栄養ぶちこみ強化週間で止まりました🙆‍♀️

ストーリーズにちょいちょい経過を載せてたのですが
今も後遺症で困ってる方に届けばと
ブログに残しておこうと🥺✨

後遺症がある方は
・元々栄養不足やった
・自身の弱いところに出る のではないかな?と👩🏻‍🔬
だからみんなバラバラの症状で、薬も出来ないんやろなぁ🥺

ちなみに私の状態は
・8月中旬にコロナ陽性
・以前からタンパク質、ビタミンD&B不足
・脱毛症状(ウィッグ出来るんちゃうかな勢いで抜ける期間が3ヶ月後の11月終わりから2週間)で、ハゲてしまう😱と怖くなり実施

なにをぶちこんだかは
・アミノ酸でタンパク質毎食
・出汁を取った味噌汁毎日一杯
・粉や液体になってる栄養サプリ(亜鉛入ってるやつ)毎食
・ミネラル水1.5リットル以上で循環うながし

1ヶ月は栄養強化して身体に入れたろ!と
お金は目を瞑ってみた🤩👩🏻‍🔬

回復するには体内に栄養ないと出来ないから
今困ってる方、
とりあえずタンパク質と睡眠しっかりしてみることをオススメします‼️😍🙆‍♀️

大丈夫‼️
私は止まったから対処したらいつかは止まるよ🤲😍