見出し画像

2023年花粉症発動

👨🏼‍🔬皮膚科医師:
敏感な方はもう症状でておられます。
花粉症ですね。
飲み薬、塗り薬、点眼と出しておきます。

先週(1月中旬)から目の周りやほほに
発赤症状が出て
・近くの日帰り温泉の塩素かな?
・そこで水風呂と交互で入ったのが刺激になったんかな?
・ストレス⁉️
・寝不足?暴飲暴食でもしてた⁉️
など、思い当たりそうなのも多々あったが
1週間しても落ち着かないし

・目の中がゴロゴロする
・透明鼻水出てきた と花粉症みたいな症状出てきたから医院で診てもらいに💁‍♀️

あぁーーー今年はどうもきつそうですよ😂
場所にもよるのかもやけど
岡山は去年よりひどいと思う😂😂😭

体質改善の実験には楽しみやけど‼️🤩❤️
ファスティングで腸内から
いじってみようかぁぁー🤣❤️