見出し画像

双子座の上弦の月

双子座の上弦の月🌜 2/27 17:05@大阪

上弦の月

新月に蒔いた種が育つ過程で、これから広がっていく時。

葛藤があるので、不要なものを見直して手放さなければならない時。

大きく育てたいものを仕込む時期。

双子座の上弦の月

「SPEAK YOUR WORLD INTO BEING」

仕事の上での目標を決めるのにいい。

好奇心があり、情報を集めながらパートナーシップに意識が向きそう。

対人関係の影響を受けやすい時期。

その対人関係は、ちょっと揺らいでいるかもしれません。

相手よりも自分が上になりたい、って気持ちが強くなります。

ここでいったん落ち着いて、競争心だけでなくコミュニケートしていける関係を築けるといいですね。

双子座の上弦の月

COME TO ME

「受け入れます」

引き寄せ。

あなたが願うことが、ミツバチが花の蜜に吸い寄せられるようにやってくる予感がします。

無理をして足掻いてもうまくいきません。

身を委ねて、心を委ねてみましょう。

あなたの周りは、豊かな光と香りに包まれています。

そっと目を閉じて、すべてを受け入れてみると、温かなぬくもりに気づくでしょう。

使用カード

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

上弦の月のルナポ

月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

双子座の上弦の月に注目するのは「呼吸器

相関しているのは、中指の付け根辺り👐

どんどんアイディアがわいてきてハイテンションになりがちなので、
胸に手を当ててゆっくりと呼吸してください。
自分をいたわるような気持ちで、セルフハグをしてください。

中指の付け根を軽く握って、押したりもんだり、回したりしてみてね✋💕
この時、呼吸に意識を向けて。
ゆっくりと吐きながら指を刺激します。

季節の代わり目、そろそろ暖かくなってきますが、こういう時期こそ風邪をひかないようにしっかりとケアすることが大切です。

ストレス解消や免疫力UPに、ゆっくり呼吸で自律神経をととのえましょう😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?